~21世紀のロックバルーンはラズベリーな夢にのって~
★迷惑メールに馬鹿さでアタック★
TOP:~21世紀のロックバルーンはラズベリーな夢にのって~
カテゴリータイトル
カテゴリータイトル
最近の記事一覧
只今の時刻は・・・  ほんとうの上村愛子さん  メール届いてますよ  メール届いてますよ  メール届いてますよ  
関連カテゴリー:スポンサー広告
只今の時刻は・・・
 
かわいい時計みつけました。
バルビレッジさんでもらっちゃった!↓クリック

    clock3.swf

関連カテゴリー:クイズ 日記 格言 音楽 
ほんとうの上村愛子さん
 

 知りませんでした・・・(まわりのエロサイトに注意してね)

 
  http://gimp.8.dtiblog.com/blog-entry-53.html



 病気・いじめ・両親の離婚・・・ほんとうに強い人だ。
関連カテゴリー:クイズ 日記 格言 音楽 
メール届いてますよ
   件名:


 =どんな子とどんな事したいの?=【○○プレゼント情報局】
(ブッシュさんとタウンミーティングがしたいです)
 
パパの収入超えちゃいました~~★(’▽’/★
(孝行娘。は、なによりです)
 
*お金持ちになりたくない人はクリックしないで下さい!*
(なりたいけど・・・どっちにしろクリックはしません!) 

【365日分!】ポッキーorポテチどちらか選んで当る!
(ポッキーとチョコレート向上・・・??)
 
=出会いにすべてを捧げます=【○○プレゼント情報局】
(確かに出会いは大切だけど、捧げなくとも・・・)

            
                       


 迷惑メールとカゼには気をつけましょう。
 そんなあなたには、ビタミンC+コラーゲン 1500mg
  明治製菓
 
 
 

 
images.jpg

関連カテゴリー:クイズ 日記 格言 音楽 
メール届いてますよ

   件名:



 【新着】ヤッちゃお!!
(直球胸元ストレート勝負です)

 [クリックP付]3年振りに新規会員様を募集します!
(くさいメシ3年も喰ってきたし、また始めちゃおうかな~)

 ◎アンケートに答えると抽選で[35万円]が当たる!
(この微妙な金額がマニアにはいいんでしょう)
 
 住所教えるので家に泊まりませんか?
(これはペンション・民宿のキャッチコピーに使えそう)

∥【脅威のパワー】∥1粒で↑即ギン↑に!男がかわる「猛獣サプリ」

(わぁーお!わぁーお!ワァオ~)



  みなさんも迷惑メールには気をつけてネ。
  PS:ガチャ○んの日記読んでたらなんだか悲しくなった・・・
関連カテゴリー:クイズ 日記 格言 音楽 
メール届いてますよ
 
   件名: 


 ★さようなら!クレジットカード!今までありがとう!!★/ついにPS3発売
(こんなところで感謝されても・・・なんの脈絡もなく話題のPS3をもってきます)
 ■パチンコ台をPRしてその出玉があなたのお給料!
(どの出玉なんでしょう?)

 =Hも出来てリッチな思いも!=【懸賞プレゼント情報局】
(よくあるパターンですね。そんなおいしい話、これ売○?犯罪です)
 ★注文殺到[事実!70本が7本に減った]達成率90%以上!ホントに禁煙・減煙でき...
(70本は吸いすぎです。3箱半も・・・)

 誰でも副業で月収100万!!業務拡大につきスタッフ急募!!完全無料!!
(副業で100万??完全無料って?お金取るところもあるんだ)

 ■パチスロで生活するのは絶対にやめてください!
(最後はお説教されました。。)

みなさん気をつけましょう!だれも引っかからないと思うけど・・・

 
関連カテゴリー:クイズ 日記 格言 音楽 
| HOME:~21世紀のロックバルーンはラズベリーな夢にのって~ | 次ページ≫
マンテン=ホシ
プロフィール

アトリエ54

Author:アトリエ54
Joker樂團を応援するブログ。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
